チキパインタビュー後編 NY公演に向けて英語の勉強は?

チキパインタビュー後編 NY公演に向けて英語の勉強は?
次第にトークがヒートアップした5人! 左から関根優那(せきね・ゆうな)、溝呂木世蘭(みぞろぎ・せらん)、鈴木真梨耶(すずき・まりや)、小鷹狩百花(こだかり・ももか)、永井日菜(ながい・ひな)
 6月18日にミニアルバムをリリースするCheeky Paradeが新曲の聴きどころを大放談。そして10月に控えるNY公演に向けては? チキパインタビューの後編です! ――ワンマンライブの最後に関根さんが泣いたこともインパクトがありました。今までライブで泣いたことってありました? 関根全員泣いてしまったらステージが成り立たないので、リーダーという立場的にずっと我慢していたんです。でも、あの日は感極まってしまって2部では泣いてしまいました。 ――しっかりしている印象があったので、あそこまで感情を出すなんて意外でした。 関根チキパの中では出さないほうかもしれないですね。 ――泣いてる姿を見てすっかりファンになりましたよ。 関根本当ですか!? 永井私もです! 小鷹狩なんでやねん! 永井ゆうにゃんの言葉、すっごい心に響いた! 日菜もしゃべったんですけど、もうボロボロすぎて。 関根それが日菜のいいところで、言葉を超えて気持ちが伝わってくるんですよ。 真梨耶日菜の泣き顔は素晴らしいよね。 永井でも、ファンの方には「ふざけてるの?」って言われるんです(笑)。 全員(爆笑)。 ――すごい言われようですね(笑)。溝呂木さんはどうでした? 溝呂木世蘭、ステージでは泣かなかったんですよ。 真梨耶ステージを降りて、「お疲れ様です」と言った瞬間にボロ泣きしてました(笑)。 溝呂木おづがれざまでじだ~って(笑)。 小鷹狩ももはもう涙が引いてるのに(笑)。 関根世蘭と莉乃はみんなとタイミングが違うんですよ。 ――アルバムに収録されている他の曲についても教えてください。まずは『PiNPON MUSiC』。 溝呂木 女子高生とか同世代の女の子に共感してもらえるような歌詞になってます。サビはノリノリでお客さんも一緒に踊ってくれるんじゃないかな。 真梨耶 『Tactics』の続編でもあるんです。 小鷹狩 歌割りも似てて、ビックリしましたね~。 ――『Fly Higher』はどうですか? 真梨耶 今までにはなかったエモさと浮遊感があるんです。私的には『チェケラ』をさらにカッコよくした曲だと思ってます。 関根 サビに向けて加速していくところに注目してほしいです。 ――『LEFT or RIGHT…?』は? 永井 (なぜか通販番組風に)こちらの曲はですね、永井日菜と

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2014年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら