最先鋭アイドル「鶯籠」が『FLASH』袋とじに登場、路チュウを"スクープ"された!?

最先鋭アイドル「鶯籠」が『FLASH』袋とじに登場、路チュウを"スクープ"された!?
       
アイドルグループの鶯籠が、10月6日(火)発売の『FLASH』(光文社)袋とじに初登場する。

【写真】鶯籠ほか、関水渚、貴島明日香の『FLASH』グラビアショット

競泳水着でライブをするなど、今最先鋭のアイドルグループ「鶯籠」。今回のグラビアではメンバー5人全員の競泳水着姿も含む、全8ページの衝撃のグラビアとなっている。

また、メンバーのPINOCOとばんぱいあが、夕暮れのホテル街、街灯の下で顔を寄せ合い、お互いの背中に手を回し、唇を重ね合う路上キスシーンを激写。さらに、ベッドで色白の肌を寄せ合う百合シーンを"スクープ"されている。

撮影に関してPINOCOは「撮影中にみんなに見られていると思ったら緊張しちゃいました」と頬を赤らめ、ばんぱいあも「どう動いていいかわからなかったけど、楽しくできたと思います。手が小さくて、PINOCOのおっぱい隠すの大変だった」とほほ笑みながらコメントしていた。

なお、同号には関水渚、貴島明日香、志田音々、峰島こまきなど注目の美女たちが登場する。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、ファン待望の水着姿を解禁「女性がほしいものが全部詰まっている」と絶賛の嵐

▽週刊FLASH(光文社)
発売日:10月6日(火)
特別定価480円  

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。