夢みるアドレセンスが新メンバーオーディションを開催「新しい仲間が増えることに凄くドキドキハラハラ」

夢みるアドレセンスが新メンバーオーディションを開催「新しい仲間が増えることに凄くドキドキハラハラ」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・夢みるアドレセンスが、新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?2020」を開催する。

【写真】「カワイイの公式」夢みるアドレンスのメンバー撮り下ろしカット

「カワイイの公式」をキャッチコピーに活動9年目を迎えた"夢アド"こと、夢みるアドレセンス。来たる10周年を目指し、今回、新たな追加メンバーを募集することになった。

審査員には映画監督の坂本浩一や、振付師の槙田紗子など様々なクリエイターが参加。「カワイイの公式」である"夢アド"らしい「魅力」や「個性」、「発信力」を持った人を探す。

▼メンバーコメント
山口はのん「私も夢アドのオーディションを受けてほんとによかったなって思っているので、迷ってる方も勇気を出して応募してくれるのを楽しみにしています! 」

山下彩耶「彩耶自身もオーディションから夢アドに入ることができました。最初は応募するのも迷ったりしたけど「迷うくらいなら!」と思ってチャレンジしたのを憶えています。気になった方ぜひ応募してみてください! 」

鳴海寿莉亜「私は加入してまだ1年も経っていないので、新しい仲間が増えることに凄くドキドキハラハラしています!夢アドメンバーになって一緒に色々な場所で遊びましょう! 」

白川蘭珠「夢アドメンバーになって、毎日がとっても楽しくなりました!迷っている方も、是非応募してみてください!」

▽夢みるアドレセンス 新メンバーオーディション なれんの!? 夢アド!? 2020
編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂本浩一のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂本浩一」に関する記事

「坂本浩一」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク