コスプレイヤー・火将ロシエル、人生の転機と意外な素顔(前)「好みのタイプはジャッキー・チェン」

コスプレイヤー・火将ロシエル、人生の転機と意外な素顔(前)「好みのタイプはジャッキー・チェン」
       
コスプレイヤーとして企業イベントやテレビ、雑誌に出演するほか、メイドカフェ「猫耳メイド屋」をプロデュース、さらにはコスプレの地位向上を目指し事務所も立ち上げるなどマルチに活躍している火将ロシエル。実はジャッキー・チェン好きの勉強嫌いだという意外な素顔に迫る。

【写真】火将ロシエルの撮りおろしギャル風制服ショット

──以前の取材の際に、「コスプレを始めたきっかけ」はお兄さんとおっしゃっていましたが、現在の兄妹仲はいかがですか?

火将 変わらない……と思います。でも、私のコスプレイヤーとしての活動を応援してくれるのはヒートアップしたかもしれません(笑)。

──ヒートアップ?

火将 前までは雑誌に掲載されると2冊とか買ってくれていたんですけど、それが5冊になっていたりとか……(笑)。多分アンケートとかも書いているんですよね。コスプレイヤー・火将ロシエルの1人目のファンなのですごく応援してくれているのは感じます。

──一緒に出掛けたりはするんですか?

火将 最近はないですね。私が実家に帰ったときに話すくらいで。あっ、でもこの前家族4人揃ったので焼肉を食べに行きました。私の奢りで(笑)。

──奢りで! いい話ですね。

火将 すごく喜んでいましたね。それまでは兄と会えても5分くらいだったりしたので、その日はオフだったこともあってゆっくり話したいな……と思ったのと、ちょうど両親も揃ったので「ご飯でも食べに行くか!」って焼肉に連れ出しました。

あわせて読みたい

火将ロシエルのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「火将ロシエル」に関する記事

「火将ロシエル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「火将ロシエル」の記事

次に読みたい「火将ロシエル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。