潮紗理菜の躍進に宮田愛萌のポテンシャル、日向坂46の外仕事ラッシュはまだまだ続きそう

潮紗理菜の躍進に宮田愛萌のポテンシャル、日向坂46の外仕事ラッシュはまだまだ続きそう
       
雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第93回となる今回の観測期間は11月23日(月)~11月29日(日)。

    *     *     *

「バラエティに強い」「面白い」と支持を集める日向坂46ですが、11月23日(月)に潮紗理菜がソロで『スッキリ』『バゲット』『世界まる見え!テレビ特捜部』(いずれも日本テレビ)に立て続けに出演。このときばかりは「日向坂46もここまで来たか……!」と感慨深いものがありました。

というのも、もともと潮はバラエティキャラではなかったし、歌唱フォーメーション的に目立つ位置にいたわけでもありませんでした。そんな彼女がここ1年ちょっとで一気に個性を開花させ、加藤浩次相手に堂々とガムランボールの音色を響かせたり天然コメントで所ジョージにツッコまれたりするまでに至ったのだから、世の潮推しは目頭が熱くなったのでは? そして同時に「やっぱり『日向坂で会いましょう』の効果はスゴイな」と思いました。

潮に限らず個人でテレビ番組に出演する日向坂46メンバーは今や枚挙にいとまがありません。彼女たちのバラエティ力を高めたのは間違いなく『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)の功績でしょう。しかし11月29日(日)の放送を見ると、まだまだ外仕事が欲しいらしい。相変わらず貪欲!! 「目指せ!外仕事マスター 出演オファーゲットだぜ!」と題した企画ではさまざまな外仕事シミュレーションにメンバーが挑戦しました。

当時の記事を読む

鈴本美愉のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴本美愉」に関する記事

「鈴本美愉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴本美愉」の記事

次に読みたい「鈴本美愉」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴本美愉 ダンス
  2. 鈴本美愉 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。