伊藤万理華が中村ゆりか主演のスペシャルドラマに出演決定、キーパーソン役に抜擢

伊藤万理華が中村ゆりか主演のスペシャルドラマに出演決定、キーパーソン役に抜擢
拡大する(全1枚)
乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華が、3月21日(日)深夜からカンテレで放送される、中村ゆりか主演のスペシャルドラマ『エージェントファミリー~我が家の特殊任務~』に出演することが決定した。

【関連写真】伊藤万理華の撮り下ろしカット

2017年に乃木坂46を卒業以降、映画・ドラマ・舞台と数多くの作品に意欲的に出演を続け、2021年には主演映画『サマーフィルムにのって』の公開が控えるなど、卒業生のなかでも俳優として一際輝きを放つ伊藤。

さらに、雑誌『装苑』でのコラム連載や、全国6都市で行われた展覧会「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」を成功させるなど、マルチな活躍を見せるカルチャーアイコンとして、今注目を集めている。

そんな伊藤は、来たる撮影に向け、「私が演じる晴夏は、何も知らずに危険な事件に巻き込まれていく役柄なので、視聴者と同じ目線で不思議な世界に入り込めると思いました。遊び心があってクセの強いキャラクターに私自身が役に負けないよう撮影を楽しみたいです!“こんな時代”“いつの時代”など関係なく、どの時代にも10代が抱える打ち明けられない悩みや家族との関係性が伝われば良いなと思います」と、意気込みを語った。笑いありシリアスありのアクションコメディーという新たなジャンルで、彼女がどのような芝居を見せるのか注目が集まっている。

【あわせて読む】伊藤万理華、乃木坂46卒業後に感じた不安と楽しみ「自分で動かなきゃと実感した」

当時の記事を読む

伊藤万理華のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤万理華」に関する記事

「伊藤万理華」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤万理華」の記事

次に読みたい「伊藤万理華」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤万理華 Instagram
  2. 伊藤万理華 卒業
  3. 伊藤万理華 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。