Dカップグラドル加納葉月がパンチラ専門店に潜入!

Dカップグラドル加納葉月がパンチラ専門店に潜入!

11月11日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#29が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、グラビアアイドルの加納葉月が、合法的にパンチラを見ることができるという会員制パンチラガールズバー「パンキッシュ」に潜入。お店のホームページには、“究極のチラリズムを今までにない多彩なバリエーションで、明るくそして色んな角度から楽しめる今までにない全く新しい新感覚ガールズバー”と案内があった。

加納は、早速面接の約束を取り付け、お店へと向かった。面接官は「パンチラゲームが100種類以上あり、そのゲームをお客様とワイワイ遊びながら接客するお店になります」と説明。言わば、このお店は、パンチラ好きの男性が集まる“パンチラの聖地”なのだ。このお店では、独自のパンチラ通貨があり、時給に加えて、この通過バックの30パーセントが、給与として支給される。接客についての説明を受けた加納は「下手したら、裸を見られるより恥ずかしいかもしれない」と不安を口にした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2018年11月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。