ロバートが元日に“番組史上最も自由”にやりたい放題!?

ロバートが元日に“番組史上最も自由”にやりたい放題!?

AbemaTVレギュラー番組『おはようロバート』の特別番組『おはようロバート元日から番組終了覚悟の生放送解禁!お年玉あげちゃうぞSP!!』が、2019年1月1日朝11時より生放送される。

『おはようロバート』は、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博の3人が、様々な“クセの強い”キャラクターに扮し、朝から遊び心満載のコーナーをたっぷりお届けする“最も高カロリー”な朝の子ども向け!? バラエティ番組

2019年元日に放送が決まった本番組では、番組初の試みとなる“生放送”に挑戦!
ロバートの3人が、元日の都内某所でゲリラロケを決行し、SNSで“いいね!”をたくさんもらえる画像の作り方を伝授する「SNSの達人」や、様々な人気コーナーを生放送で挑戦するほか、「書き初め」で今年の抱負を書くなどのお正月らしい企画も予定している。

さらに番組内では、これまでに放送し、反響の大きかったコーナーをランキング形式でお届けする傑作集も大放出。

元日特番の決定に際し、ロバートの3人は「正月のテンションにハマれば、とんでもない面白さになりそうな気がする。
普段とは違う新年のめでたさもあるし、ハメはずしたい時でもあるし!親戚で集まった時にみんなでやれるゲームもたくさんありますので、すごろく、凧揚げはもうやめようぜ。書初めを『乳道』にしてもらったり、正月の新しい遊びをこの番組から提案できれば」とコメントを寄せている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2018年12月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「デニス」のニュース

次に読みたい関連記事「デニス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。