『田中圭24時間テレビ』の名場面ダイジェスト版放送決定


俳優の田中圭が24時間生出演したAbemaTV『田中圭24時間テレビ』の特別編となる『田中圭24時間テレビ?ドラマ完全版SP?』が、1月4日(金)午後2時より放送されることが決定した。

『田中圭24時間テレビ』は、AbemaTV史上初となる田中が本人役として出演し24時間の生放送の間に総勢30名以上のゲストを迎えて、1本のドラマ『くちびるWANTED』をつくりあげていく“24時間耐久ドラマ制作”に挑戦する番組。当日ドラマの編集が間に合わず約25時間の放送となった本番組のダイジェスト版を放送。

今回放送が決定した特別番組では、25時間にも及んだ番組の中でも特に人気だった名シーンを集めた7時間ダイジェストの放送に加えて、ドラマ『くちびるWANTED』のディレクターズカットバージョンの放送を予定。生放送中に完成したドラマを視聴者に、もっと楽しめるよう監督たちによる編集を改めて追加している。さらに、生放送が終了したあとの田中の未公開コメントも放送されるので、すでに番組を観た人も改めて感動がよみがえるような番組内容となっている。

また、番組からのお年玉企画として、番組に出演したゲストのサイン入りアベマくん人形を抽選でプレゼント。
2019年の年初めに改めて、テレビ業界への冒険企画となり、25時間にも及んだ生放送の中で全力で演じ続けた田中をはじめとする豪華俳優たちの二度と観ることが出来ないであろうドラマづくりの舞台裏をぜひこの機会にお楽しみあれ。

©AbemaTV

この記事の画像

「『田中圭24時間テレビ』の名場面ダイジェスト版放送決定」の画像1 「『田中圭24時間テレビ』の名場面ダイジェスト版放送決定」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク