GENERATIONS片寄涼太が“白銀の世界”で熱いキス!?

GENERATIONS片寄涼太が“白銀の世界”で熱いキス!?

AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#90が、2月10日に90分拡大SPで放送される。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組

この日の放送回では、「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟県にあるGALA湯沢にやってきたGENERATIONSのメンバーが、白銀のゲレンデで様々な企画に挑戦する。

目的地のスキー場まで、ゴンドラに乗って向かうことになったメンバーたちは、「すげー!」「子どもの時より感動してる」「大自然は(テンション)上がりますな」と、一面に広がる雪景色に大興奮!

番組後半では、白銀広がる絶景を見ることができる、夢の鐘展望台で「萌えGENE選手権~バレンタイン編~」を実施。

今回の設定は、「バレンタインの日に彼女がチョコを渡して鐘を鳴らし、鐘が鳴り止んだら彼女を抱きしめ2人の夢を叫ぶ」というもの。さらに、今回は特別にメンバーたちが彼女役にも挑戦。『冬のソナタ』をイメージするために、男性役のメンバーはマフラーとメガネを、彼女役のメンバーはピンクのマフラーを付けたメンバーたちは、順番に自分たちで考えた胸キュン台詞を披露。

そんな中、「こんなとこでプロポーズしたい」と話す小森隼の順番では、片寄が彼女役として登場。鐘を鳴らした片寄の肩を抱き寄せる小森は、そのまま顔を近づけ、片寄さんの唇を狙いに…!

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年2月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。