有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?

有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?

AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、4月2日に放送される。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ千鳥ノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドル有村藍里がゲストに登場。「チャンスの時間ニュース」と題し、仕事の絶えない千鳥と、何かと話題の有村の近況をニュースにして紹介する。

オープニングトークで、最近自身の整形を告白した有村が「明るくなったって言われます。でも、まだ自分じゃないみたい」と明かすと、大悟が「空は前より青い?」と、唐突に質問。「何やねんその言い回し(笑)」と即ツッコミを入れるノブにスタジオが笑いに包まれるなか、有村が「めっちゃ青いです」と笑顔で答える場面も。

有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?


その後、「仕事で新境地を開拓したい」と、意気込みを語る有村が、なぜか大悟さんにブチ切れる事態に…果たして2人に何が起こったのか!?

また番組では、タレントの朝日奈央をゲストに迎え、お笑いコンビ・とろサーモンの村田と、EXITによる「キス撮らせてダービー」を実施。制限時間2時間の中で、街ゆくカップルたちの“すごいキス”を、より多く見ることが出来るのはどちらかを競うことに。

「“あの事件”以来、まだ喪中なんですよ…」と力なく口にする村田だったが、朝日も「すごい!」と驚愕のミラクルを起こす!?

さらに、衝撃的で刺激的な女性同士のキスの連発にスタジオが驚愕するなか、「女同士のキスってどうなの?」というノブの質問に、「すっごい酔ってたら…」と切り出す朝日の答えとは…4月2日(火)夜24時からの放送をぜひ、お楽しみに!

©AbemaTV

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年4月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。