千鳥ノブ、有村藍里の悪女役を絶賛「やってくれる!」

千鳥ノブ、有村藍里の悪女役を絶賛「やってくれる!」

AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、4月2日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ千鳥ノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドル有村藍里がゲストに登場。「チャンスの時間ニュース」と題し、仕事の絶えない千鳥と、何かと話題の有村の近況をニュースにして紹介することに。

有村のニュースコーナーでは、「仕事で新境地を開拓したい。お芝居も挑戦させてもらおうと思って、今年舞台にも出ます」と語る有村に、「実は悪女だったっていう演技を、大悟が刑事役で今できる?」とノブが提案。早速、“悪女”を演じる有村だったが、「ちょっと…。もう止めていいですか(笑)?」と途中で呟くと、スタジオから一斉に笑い声が。ノブはその場に倒れ込むようにして爆笑し「最高です、藍里ちゃん。やってくれる!」と大絶賛。大悟も「2人の意見です(笑)」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がった。

また番組では、タレントの朝日奈央をゲストに迎え、お笑いコンビ・とろサーモンの村田と、EXITによる「キス撮らせてダービー」を実施。制限時間2時間の中で、街ゆくカップルたちの“すごいキス”を、より多く見ることが出来るのはどちらかを競うことに。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 漫才
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年4月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。