磯村勇斗、インスタライブで理想のプロポーズを発表!

磯村勇斗、インスタライブで理想のプロポーズを発表!

4月28日(日)夜10時より放送が開始される、AbemaTV3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』は、主要キャストである平祐奈磯村勇斗飯島寛騎(男劇団青山表参道X)、稲葉友山本涼介岡本夏美の6名によるインスタライブ配信に反響が寄せられている。

『御曹司ボーイズ』は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。配信されたインスタライブでは、冒頭で撮影の裏話を聞かれると撮影中の仲の良さがうかがえる盛り上がりで、地方に泊まりに行った時のエピソードを披露。
男性の部屋が1部屋で、4人で同じ部屋で1週間過ごしたことを明かした。「とても人間味あふれる時間だったね。これ以上は言えないや(笑)」と盛り上がりを見せた。

続く、『御曹司ポーズを考えるコーナー』ではそれぞれが御曹司をイメージしたポーズを披露。稲葉は手でアルファベットのOを作るポーズ、飯島さんは手の指で御曹司をイメージした躍動感を表現したポーズ、磯村は少し斜めを向きながら手をピンと伸ばし拍手をするかのようなポーズ、山本は親指とひとさし指でお金マークのようなものをつくりそれを逆の手で隠すようなポーズ。さらに女性陣は、平が両手で仮面をつくるポーズで岡本は右手を胸のあたりに置きおじぎをするようなポーズを披露した。それぞれが考案したポーズは「AbemaTV」公式Twitterに投稿され、視聴者投票にて最終決定される。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 磯村勇斗 今日から俺は!!
  2. 磯村勇斗 写真集
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年4月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事をもっと見る

「磯村勇斗 + 写真集」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「伊藤健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「伊藤健太郎」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。