指原莉乃、恋愛に悩むJCに「早めに別れると決めた方が」

指原莉乃、恋愛に悩むJCに「早めに別れると決めた方が」

4月23日、AbemaTVで『指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#98が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「春は出会いの季節だよSP」と題して、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、ホストの一条零、ひょうごっちべいべー、お笑いコンビ・真夜中クラシックの高橋祐介、アイドルの9太郎ら個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「ナンパに見せないナンパテク」では、“スピーカーナンパ”と発表したパリピ芸人のタッツィーネが「小型のスピーカーで、音をかけてナンパをする。例えば、ファミリーマートの入店音を流して、女の子のところに入って行って、『すいません、ファミチキください!』と言うと、曲がついてるから十中八九ウケる。マクドナルドのポテトが揚がる音では、『テンションと同時にポテトも揚がったよ!』と言うと、また十中八九ウケる。こういうのをどんどん積み重ねると、女の子が笑ってくれるので隙を突くナンパというわけです。ナンパは笑わせた者勝ち」と解説したところ、このパリピならではのテクニックに、小杉が「楽しそう!これは警戒心がとける」と絶賛する場面も。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年4月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。