田中みな実「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」

田中みな実「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」

AbemaTVは、「運命の人を見つけたい」と願う1人の“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』を、6月1日(土)夜10時より12週にわたり放送。このたび、番組MCをフリーアナウンサー田中みな実お笑いコンビ・ミキが務めることが決定した。

本番組は、「運命の人を見つけたい」と願うモデル・エリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。京大出身のモデルや華道家、ジュノンボーイなど、あらゆる世界で活躍するイケメンたちが奪い合う“かぐや姫”に選ばれたエリーは、25歳のモデルで、祖父は複数のホテルを経営し、父は国際弁護士。学校の通学は車で送迎、お小遣いは月30万円など、容姿端麗で正真正銘のお嬢様。
過去の恋愛がきっかけで男性不信となってしまったエリーは、本番組を通じて運命の人を見つけ出すことができるのか。

■田中みな実 コメント
田中みな実「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」

――恋愛リアリティーショーの初MCですが、意気込み、番組に期待することはありますか?

田中:こういう番組が大好きで、よくみています。“女同士の争い”みたいなものがある種の醍醐味だったりするわけですが、この番組は、ひとりの女性を男たちが奪い合うというもの。男の人の本音と建て前、プライド、人間性…しっかりと勉強して今後の恋愛に役立てたいと思います。男性不信に拍車がかかりませんようにっ!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  2. 田中みな実 熱愛
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年5月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。