ゲスの極み乙女。がindigo la Endと2マンライブ開催!

ゲスの極み乙女。がindigo la Endと2マンライブ開催!

5月12日に豊洲PITにて開催されたゲスの極み乙女。結成7周年記念ワンマンライブ「大展開」。

ライブタイトルの名の通り、今後の大展開が発表された。満員御礼の豊洲PITは、結成7周年記念のワンマンライブともあり、開演前から熱気に満ちていた。ライブは1曲目から「キラーボール」で始まり、早速会場のボルテージは最高潮に。その後も、新旧織り交ぜた豪華なセットリストで会場をゲスの極み乙女。の世界に彩り続ける。そして、冒頭で触れた「大展開な発表」に関してだが、ライブの合間に会場内のスクリーンにて映し出された映像にて、1つずつ発表されていくという独特な手法で発表が行われた。

正に盛り沢山ともいえる発表内容はこちら。

9月15日(日)にメジャーデビュー5周年を記念して、indigo la Endとの2マンライブ「馳せ合い」を新木場STUDIO COASTにて開催が決定。当日は両バンドともにメジャーデビュー作品ゲスの極み乙女。『みんなノーマル』・indigo la End『あの街レコード』の全曲は確実に披露するとのことなので、必見のライブ内容もなることは間違いないだろう。

そして、ゲスの極み乙女。の東阪ワンマンツアー「変人大集合」を川谷絵音の誕生日でもある12月3日(火)に東京国際フォーラムホールAにて、12月20日(金)には大阪フェスティバルホールにて開催されることが決定。大阪でのホール公演は久しぶりになるので、こちらも必見。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年5月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。