千鳥・大悟“自分の事務所に呼びたい芸人”をジャッジ!

千鳥・大悟“自分の事務所に呼びたい芸人”をジャッジ!

AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、6月11日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ千鳥ノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、ゲストにモデルで女優の奥山かずさが登場。大手芸能事務所を解雇されたお笑い芸人5組にスタジオでネタを披露してもらい、お笑いコンビ・X-GUNのさがね正裕、ザブングルの加藤歩、お笑い芸人のトミドコロ、大悟の4人の審査員が“自分の所属事務所に呼びたいかどうか”をジャッジする「芸人再就職トライアウト」を実施した。

オープニングトークでは、ノブが「大悟は、『チャンスの時間』の反響とか聞きますか?」と質問。
「聞きません!」と即答した大悟に、ノブが「(チャンスの時間に)めっちゃ面白い企画あるやん!」と続けると、スタジオに笑いが。

早速、2017年に地上波番組『あらびき団』の「あら-1グランプリ」で優勝経験のあるお笑い芸人のふーみんがネタを披露した後、「元アイドルと元女優です」と話す、お笑いコンビのバーゲンセールの登場では、“アラサー女子”を元にしたネタにスタジオ大爆笑。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 漫才
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。