指原莉乃が絶賛、雨の日に女性が喜ぶ“男性の気遣い”

指原莉乃が絶賛、雨の日に女性が喜ぶ“男性の気遣い”

6月18日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#105が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「水も滴るいいサイテー男SP」と題して、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、バーテンダーの池上、ホストの智也、“ヒモホスト”の生駒卓也、俳優の籠谷和樹ら個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「雨の日ならではのテクニック」では、バーテンダーの池上が「雨の日は、湿気とかで女の子の髪が崩れやすいじゃないですか?女の子は前髪をすごく気にするんです。前髪のコンディションが悪いと、それだけでテンションが下がったり。僕としてもお店に来てもらった以上は、楽しんで飲んでもらいたいので、自分のBARにヘアアイロンを置いといて、湿気のない店内で髪をセット出来たら、その子も自信を持って楽しく飲める。僕らは使わないけど“あなたのために置いてある”と、さりげなく教えると想像以上に喜ばれる」と解説したところ、指原は「確かに、これは優しい!ドライヤーより、アイロンの方が断然!アイロン嬉しすぎる」と絶賛。

続けて、小杉の髪型に指原さんが「これってどうなってるんですか?」と聞くと、小杉は「俺の頭を手品みたいに言うな!」と返し、スタジオに笑いが起こる一幕も。

その他、「雨の日はチャンス」と語るやり手のホストが雨の日にあえて傘を持ち歩かない理由、パリピ芸人のキープしたい女性に対して可愛い印象を残す方法など、雨の日ならではのテクニックが満載!

見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、ぜひチェックを。

©AbemaTV

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
指原莉乃のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「指原莉乃が絶賛、雨の日に女性が喜ぶ“男性の気遣い”」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    雨の日に傘は使いません。(by軍人)

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら