バナナマン日村も爆笑のリズムネタに三四郎・小宮は…

バナナマン日村も爆笑のリズムネタに三四郎・小宮は…

6月19日、AbemaTVで『日村がゆく』#102が夜9時から放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビバナナマン日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、お笑いコンビ・三四郎小宮浩信をゲストに迎え、若手芸人を人気者へ育てる企画「『日村がゆく』で若手を育ててよう!」を実施した。今やすっかりお笑いネタとして浸透した“リズムネタ”を披露する本番組お馴染みの「地獄リズムネタにらめっこ」企画に出演経験を持つ“地獄リズム三銃士”こと、お笑い芸人のスルメ、タカマッチ、ナナオの3人が登場し、まずは“地獄リズムネタ”以外の新ネタを披露することに。

トップバッターのナナオの新ネタでは早くも日村、小宮が牛乳を吹き出す事態に。小宮は「ネタ一緒だし、サングラスで表情がよく分からない(笑)」、日村も「耐えられねぇや!」とコメントしました。続くタカマッチの“YOSHIKIさん風?”な新ネタでも日村が「もう嫌だよ」と牛乳を吹き出し、一同大爆笑。

その後、新ネタ披露を終えたスルメはナナオに対して「今まではどう接していいか分からなかったけど、もう素直に笑えます」と話し、“地獄リズム三銃士”の間で絆が芽生え始めたようですが、そのやりとりに小宮が「背負いきれないよ、コレ(笑)」とツッコミを入れ、スタジオにはさらなる笑いが起こった。

そして、今回の若手育成企画では10代を代表する伊藤桃々、仲本愛美、吉田莉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三四郎 ライブ
  2. 三四郎 福岡
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ネプチューン」のニュース

次に読みたい関連記事「ネプチューン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら