千鳥・大悟「ワシは今までお前に何を教えてきた」

千鳥・大悟「ワシは今までお前に何を教えてきた」

AbemaTVレギュラー番組『チャンスの時間』が、7月9日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ千鳥ノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、タレントの井口綾子をゲストに迎え、「『イッテQ!』に出たい」と夢見るお笑いコンビ・きしたかのが、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)に実際に出演できるまで、過酷なロケをやり続ける企画「きしたかの『イッテQ!』への道」と、きしたかの・高野正成の“オフパコ疑惑”をレポートする「千鳥に伝えたい!番組作家レポート」企画を実施した。

早速、抽選箱から企画名が書かれたカードを引いていくも何かと文句をつける高野。結局、高野が納得するまでカードを引き続け、決定したのは、北関東でヤンキーを捜索し、“あ”から順にかるたを作成してもらう、「北関東ヤンキーかるた」企画。高野は「仕込みでいいじゃないですか」と口にするが、すぐさま(スタッフに)「ヤラセだけはしないもんな! した方がいいんじゃない?って思うよ」と過去のロケを振り返って、キレ出す高野。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年7月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。