和田雅成、22歳BDの高野洸を共演者らでお祝い!

和田雅成、22歳BDの高野洸を共演者らでお祝い!

テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(毎週木曜25:00~/BSテレ東、毎週火曜24:00~)に出演する俳優の和田雅成(27)が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。
22歳の誕生日を迎えた俳優の高野洸を“アパート住民”の共演者らでお祝いしたバースデーショットを公開した。

同ドラマは、和田に加えて黒羽麻璃央ら2.5次元舞台で活躍する人気俳優10名の出演する。テレビ朝日系で昨年放送された「おっさんずラブ」で注目を浴びた徳尾浩司氏が脚本を担当し、「リハは1度だけ」「本番一発勝負」の“テレビ演劇”という新感覚ドラマ。また、彼らが演じるのは、明日を夢見る若者たち。俳優、漫画家、占い師、料理人など、ジャンルは違えども成功したい気持ちはみな同じ。都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」を舞台に、ひと旗あげたい若者たちの巻き起こす騒動を描いていく。

和田は「ルーム。」と題してブログを更新し、ブログも「シャンブルズ」と人気アニメ「ONE PIECE」に登場するトラファルガー・ローの技を綴ると、「どうしても言いたくなりました トラファルガー」とコメント。

続けてこの日は、同ドラマでアクション俳優を夢見る204号室のノブを演じる高野の22歳の誕生日。「こないだの“サクセス荘”収録時」と綴ると、22歳の誕生日を迎える高野を“アパート住民”の共演者らが囲んだお祝い写真を公開し、「洸の誕生日 おめでとう」と祝福メッセージを送った。和田は高野について「可愛いやつです」と綴り、誕生日の前日にも少しだけ会ったことも明かしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

和田雅成のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「椎名鯛造」のニュース

次に読みたい関連記事「椎名鯛造」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山本一慶」のニュース

次に読みたい関連記事「山本一慶」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「荒牧慶彦」のニュース

次に読みたい関連記事「荒牧慶彦」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。