鈴木愛理、2ndアルバムにヒゲダンとのコラボ曲収録!


鈴木愛理ソロ初シングル『Escape』リリースを記念し、鈴木愛理をゲストに招いた特別番組『重大発表あり!鈴木愛理ソロ初シングル「Escape」リリース特番~生でSP ライブ』をシングルリリースの当日9月4日夜9時より公開生放送した。

ソロ初シングル『Escape』のリリースを記念した本番組では、鈴木が、オープニングから最新曲『Escape』のアコースティックVer.をスタジオで生披露。歌唱後、鈴木は「ダンスナンバーなので、いつもはダンサーと踊りながら歌うんですけど、今回はアコースティックVer.で初披露です」とコメントし、視聴者からは「めっちゃカッコイイ!」「体が勝手に動いちゃう」「マジで新曲好き」「自然とノリたくなる曲」「耳が幸せ!」といった絶賛する声が多数寄せられた。

また番組では、鈴木から“重大発表”として、「2枚目のアルバムの発売が12月に決定しました!さらにそのアルバムに私の大好きなOfficial髭男dismが作ってくれた曲が入ります!」と明かし、さらに「実はライブではもう披露しているんです。皆さんにずっと言えなくてソワソワしながら、『Escape』ツアーの中で、しれっとやってました」と話し、コラボ曲『Break it down』のパシフィコ横浜ワンマンライブ映像を初オンエア!そしてサプライズで、Official髭男dismから鈴木へのビデオメッセージが公開されると、鈴木も驚きの表情を浮かべ、ファンからも「フルで流してくれるのは、めちゃ贅沢!」「すでに聴いてたこの曲が!」「見入ってしまう」「早くアルバム聴きたい!」と驚きと喜びの声が上がりました。

この記事の画像

「鈴木愛理、2ndアルバムにヒゲダンとのコラボ曲収録!」の画像1 「鈴木愛理、2ndアルバムにヒゲダンとのコラボ曲収録!」の画像2

当時の記事を読む

鈴木愛理のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木愛理」に関する記事

「鈴木愛理」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木愛理」の記事

次に読みたい「鈴木愛理」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木愛理 Instagram
  2. 鈴木愛理 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。