玉城ティナのせいで伊藤健太郎の“変態性”が開花!?

玉城ティナのせいで伊藤健太郎の“変態性”が開花!?
玉城ティナのせいで伊藤健太郎の“変態性”が開花!?
       

AbemaTVは、株式会社サイバーエージェントの新社屋「Abema Towers」に新設された公開スタジオ「UDAGAWA BASE」において、特別番組『伊藤健太郎玉城ティナ生出演!映画『惡の華』公開記念SP!』を9月14日夜8時より公開生放送した。

特別番組『伊藤健太郎&玉城ティナ生出演!映画『惡の華』公開記念SP!』は、映画『惡の華』の9月27日(金)全国公開を記念して放送された番組。

主人公・春日高男を演じた伊藤健太郎、そして春日を翻弄し秘密の契約を持ちかけるヒロイン・仲村佐和役を演じた玉城ティナがゲストに、そして“『惡の華』応援大使”として、お笑いコンビクマムシさんが登場した。本作で3度目の共演となる、伊藤と玉城ということで、オープニングから和気あいあいとした雰囲気で放送が開始。

2人に負けじと、「あくのはなんだから~~~」と自信の鉄板ネタを『惡の華』に変えて、クマムシの長谷川も最初から楽しんでいる様子。続いて、本作でも話題のセリフ“このクソムシが!”が、コンビ名と似ていることに気づき、「クソムシとクマムシが一緒なんで今日からクソムシです!」と佐藤も笑いを取っていた。

続いて、撮影の裏話トークに。本作の注目ポイントとして伊藤は“ビンタ”を紹介。「3回目の共演ということで、なんの手加減もなかったんですよね」と、玉城の本気のビンタを何度も受けたことを告白し、「でも思いっきりきてくれたことで、変態性が増していったのでよかったです」と、よりキャラクターに近づいていった様子を明かした。

あわせて読みたい

玉城ティナのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉城ティナ」に関する記事

「玉城ティナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉城ティナ」の記事

次に読みたい「玉城ティナ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉城ティナ Instagram
  2. 玉城ティナ 映画
  3. 玉城ティナ 櫻井翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。