宝塚歌劇 新トップコンビお披露目貸切公演に招待も!

宝塚歌劇 新トップコンビお披露目貸切公演に招待も!

ライオン株式会社は10月1日より、「バファリン 宝塚歌劇 貸切公演ご招待キャンペーン」を開始した。

本キャンペーンは、宝塚歌劇 貸切公演のペアチケットが抽選で当たるというもの。頭痛や生理痛に悩む女性は多くいるものの、その8割は痛みが起きても、解熱鎮痛薬で対処せずに我慢しているとのこと(2018年ライオン調べ)。

そこで、痛みを我慢せずに、宝塚歌劇という情熱あふれる素晴らしい舞台を観劇して、“自分らしい時間を過ごしてほしい”…そんな思いを込めて今回のキャンペーンを企画。そんな本キャンペーンは、新トップコンビ、花組の柚香光、華優希、星組の礼真琴、舞空瞳のお披露目公演を対象に貸切公演のペアチケットが合計200組400名様に抽選で当たるキャンペーンになっている。

また、キャンペーンの一つとして、宝塚歌劇をこよなく愛するイラストレーター・牧彩子がイラストを担当したWEBコンテンツ「あなたの隠れ願望がわかる?!『おすすめ舞台診断』」をキャンペーンサイト上で公開。

牧は「―宝塚が大好きとのことですが、宝塚への想いについてお聞かせください。宝塚歌劇に出会って16年になりますが、毎公演観劇する度に『今日観に来てよかった!』と幸せな気持ちになり、元気が湧いてきます。多種多様なジャンルの作品、個性を発揮するタカラジェンヌたち、大胆な発想と緻密な作りであっと驚かせる舞台セットや衣装など…魅力を語り出すと止まりません(笑)。1人でも多くの方にぜひ生の宝塚歌劇の舞台を観ていただきたいです」とコメントを寄せている。

宝塚歌劇 新トップコンビお披露目貸切公演に招待も!


このコンテンツでは、5問の質問に答えると、あなたの隠れた願望に沿って、あなたにぴったりな舞台ジャンルを知ることができる診断となっている。どの舞台を見るかまだ迷っている方にも、観劇の一歩を踏むチャンス! サイトにアクセスするだけで誰でも参加できるコンテンツとなっているので、ぜひお試しあれ。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年10月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。