8月10日、ICONIQから伊藤ゆみに改名し再始動を発表。そのニュースは、数多くのメディアに掲載され、Yahoo!ニュースのトップにも取り上げられたほか、同日に発売された雑誌『SENSE』での撮り下ろしグラビアが大きな話題に。


そんな彼女が、26日発売の写真誌『フライデー』にグラビアで初登場! 9ページにわたって、撮影の為に作り上げた究極ボディを披露している。グラビア撮影は、緊張しながらも和やかなムードで行われたそうで、ヌードだけではない伊藤の無邪気な内面も写し出された爽やかな誌面に仕上がっている。

ICONIQあらため伊藤ゆみ、グラビアでフェロモン全開の究極ボディを披露!


伊藤は「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します。」とコメントしている。

なお、伊藤ゆみ名義でのAmebaブログも開設し、このブログを通して日々の活動や思いを綴り、ファンへ伝えていくとのこと。
さらに、女優業の第1弾として、9月8日~19日に東京・サンシャイン劇場、9月24日~25日に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される舞台『ReLIFE』に出演することが決定している。