庄司智春に“無名タレント”と認定された間々田優とは?


ニューアルバム発売に先駆け、配信シングル第1弾となる「赤い月・ウサギ」を昨年11月11日にリリースした間々田優。

間々田と言えば、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、お笑いコンビ品川庄司庄司智春に“無名タレント”と認定され話題に。今春発売予定の5thアルバムの序章となる「赤い月・ウサギ」は、間々田式パンクロックの真骨頂。たくさんの“無常”と“切なさ”を心に受け止め、溢れ出す想いを突き刺すような言葉で紡いだ意欲作はまさに必聴。

庄司智春に“無名タレント”と認定された間々田優とは?


完成が待たれる最新アルバムの情報に期待が高まる。

この記事の画像

「庄司智春に“無名タレント”と認定された間々田優とは?」の画像1 「庄司智春に“無名タレント”と認定された間々田優とは?」の画像2 「庄司智春に“無名タレント”と認定された間々田優とは?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

庄司智春のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「庄司智春」に関する記事

「庄司智春」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「庄司智春」の記事

次に読みたい「庄司智春」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク