「すっぽん小町」でお馴染みのていねい通販は、1月24日(金)~26日(日)に放送されるAbemaTV冠番組「カジサックの笑顔でハイタッチ」の番組スポンサーに就任した。

「カジサックの笑顔でハイタッチ」は、毎日仕事と家事・育児との両立を頑張る女性を応援する番組。
TVとWEBの垣根を超えたカジサックが、家族総出演でAbemaTVに登場!

カジサックファミリーがAbemaTV初の冠番組に!


5人目のお子さんを妊娠中のママ“ヨメサック”に内緒で子供たちとカジサックで日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントを敢行するなど、カジサックと子供たちの奮闘を追った涙あり、笑いありのドキュメントバラエティとなっている。

冠番組「カジサックの笑顔でハイタッチ」の決定を受け、ヨメサックへのインタビューも到着!

<ヨメサック 特別インタビュー>
――4人のお子さんを育てられて、大変なことは?

ヨメサック「実家が遠いので、友達もいなかったですし、子供としか1日中会話をしないので、辛かったです。全部わからないことだらけだったので、どこに行って聞けばいいのかもわからなかった。でもだんだん子供が増えていくにつれて、楽しくなりました。 幼稚園に入るまでは1対1の時間がすごく多いので、パパがわからない苦労をママはいっぱいしてると思いますね」

――子育てをしててよかったと感じることは?

ヨメサック「私が全力で子供達に与えてる愛情って子供たちから比べると少ないかなと思うんです。子供たちからすごく愛をもらっているので。
この世界にいてよかったなと思える瞬間というか、生きてて楽しいと感じる瞬間がたくさんあるので、子育てってすごく楽しいです」

カジサックファミリーがAbemaTV初の冠番組に!


なお、番組オンエアに伴い、Twitter投稿キャンペーン「#笑顔でハイタッチ」を1月24日(金)~3月31日(水)の期間にて実施。本キャンペーンではカジサックから全国の家事・育児を頑張る女性へのメッセージが入ったオリジナルキットカットが抽選で200名に当たるキャンペーンとなっているので、ぜひ参加してみてはいかが。