グラドル・清水あいりに激甘!? 加藤浩次に不満が続出


お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次山本圭壱による番組『極楽とんぼのタイムリミット』#11が8日、AbemaTVにて放送された。

今回は過去の放送回振り返りながら、番組にまつわるクイズに挑戦する“緊急!タイムリミットクイズ大会”を実施。回答者にはHKT48の村重杏奈グラビアアイドル清水あいり、セクシー女優の川上奈々美、ニューハーフアイドルのたけうち亜美らを迎え、MCゲストにはタレントのアレクサンダーが登場。番組MCを務める極楽とんぼとともに、女性タレントたちの熾烈なクイズバトルを見届けた。

実は今回の放送は、当初、お笑いコンビのよゐこ濱口優考案のゲーム対決を行う予定だったが、収録直前に加藤がインフルエンザに感染し、収録を中止。そこで、前回の放送で大好評だった“芸能人ナンパ待ち選手権”の第二弾に変更するも、新型コロナの影響から、不特定多数の人との接触は控えるべきという社会情勢を配慮し、人混みでのロケを中止することになり、急遽立ち上がったのが“緊急クイズ大会”。“ナンパ待ち選手権”と聞いて、意気込んでいた村重が「村重かなしげ~」と悔しさを滲ませる中、早速クイズがスタートした。

番組では「濱口が考えた“牛乳を口の中に含んだ女性を笑わせて自分の顔に吹き出させるゲーム”の名前は?」や「某霊園訪れた際、“霊がいる電話ボックス”に入った加藤に、霊媒師が言った一言とは?」など、過去の放送回からのクイズが出題されたが、「現役(アイドル)だから言えないかも...」と不安を口にする村重を筆頭に珍回答が連発。

この記事の画像

「グラドル・清水あいりに激甘!? 加藤浩次に不満が続出」の画像1 「グラドル・清水あいりに激甘!? 加藤浩次に不満が続出」の画像2 「グラドル・清水あいりに激甘!? 加藤浩次に不満が続出」の画像3

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「グラドル・清水あいりに激甘!? 加藤浩次に不満が続出」の みんなの反応 5
  • 岩田麻衣 通報

    清水みさと

    1
  • 清水あいり 通報

    清水あいり

    1
  • 立石晴香 通報

    菅原千瑛

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。