大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が13日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュとの結婚式記念日を報告した。


この日、「結婚式記念日」と題して更新したブログ。聖子は「今日は私達の結婚式記念日」と報告し、結婚式の写真とともに「2年前だけど、一緒に生活を共にしてもう何年も経つんだな~、不思議」と感慨深げ。

続けて、「色んなこといっぱいあるけど、これからはお互いをより大切にしていきたいなと思います」「夫婦は片一方が頑張って成り立つ物ではないから。愛は育てる物だから」と想いをつづりつつ、最後は「ではでは、最後はかっこいい花婿で」とモノクロ加工したダルビッシュのタキシード姿でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「どれも素敵なお写真」「お二人ともお幸せそうで、本当に素敵~」「お互いへの愛を感じます」「相変わらず カッコいい」「結婚記念日 おめでとう」「いつも幸せな気分にさせてもらってます」「ウェディングドレスで笑顔の聖子さん、とても可愛い」「ダルビッシュさんの見つめる視線も、愛に溢れてますねー!」「ダルさんにとっては、同じアスリート同士で、可愛くて性格も明るくて優しい聖子さんこそ、願ったり、叶ったりのお相手なのが、分かります」「いつまでも一緒に、家族お幸せに…」「お二人とも、本当に美男美女夫婦」「良い写真」「おめでとうございます」「いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さいね」「より、幸せにねぇ~」などの声が寄せられている。