冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!


MIKIMOTOは、2020年11月10日にスタートしたスペシャルサイト「My Pearls, My Style」において、モデルの冨永愛が出演する新コンテンツを2月2日に公開した。

「My Pearls, My Style」は、「パールは、纏う者の内面と個性を鮮やかに映し出す、唯一無二のジュエリーである」をテーマに、ミキモトのジュエリーを愛用する著名人や、親しみのある著名人のスペシャルインタビューと撮り下ろしビジュアルを公開。今回は、世界を舞台に戦い、そして今もなお挑戦を止めることのないトップモデル・冨永を起用した。

冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!


写真家には、冨永もかねてから信頼を寄せている下村一喜を起用。冨永の個性や魅力、パールを纏ったときに醸し出される誇りや強さを表現した、下村ならではの撮りおろし作品に注目!

また今回の新コンテンツとともに、冨永のスペシャルインタビューも到着。

冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!


――パールが持つ魅力は、どんなものだと思いますか?

冨永:今回の撮影でもあらためて感じたことですが、パールはどんなファッションにも、どんな個性にも寄り添ってくれるジュエリー。ドレスはもちろん、シャツにもデニムにも合うし、着物にだって合う。纏うだけで特別な気持ちになれるのは、ほかのジュエリーにはない魅力ですね。

――パールを自分らしくスタイリングするなら、どんなスタイルになるでしょう?

冨永:私に大きなインスピレーションを与えてくれたのは、スタイリストの仙波レナさんのパールのつけこなし方でした。ロングネックレスを首にぐるぐると巻いて、ゴールドやターコイズなど、全く違うジュエリーとの重ねづけを楽しんでいらっしゃって。それまでパールに対しては、どこかフォーマルなイメージを持っていたのですが……カジュアルに見せることもできるのだなと、まさに目から鱗が落ちる思いでした。私もさっそく真似をして、チャームがついたペンダントとパールのロングネックレスを無造作に合わせてみたりしました。

この記事の画像

「冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!」の画像1 「冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!」の画像2 「冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!」の画像3 「冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!」の画像4
「冨永愛、パールジュエリーを纏った新コンテンツを公開!」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

冨永愛のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「冨永愛」に関する記事

「冨永愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「冨永愛」の記事

次に読みたい「冨永愛」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク