関智一からのビリビリ低周波攻撃に畠中祐が悶絶!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は6日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#16』を放送した。

本放送では、「祐の“ぶきっちょ克服”チャレンジ」を実施。番組の和菓子作り体験や、家庭菜園体験などの企画で“ぶきっちょ”な面を見せてきた畠中がどれほど不器用なのか検証していった。「これ本気でやりますよ」「いいんですね。バラエティ関係なく真面目にやりますから!」と不器用イメージを挽回すべく意気込む畠中だったが、“ぶきっちょ”な面を露わにされていくことに。

制限時間30秒で綺麗にカレーうどんを食べられるか検証した「飛び散り厳禁!カレーうどんはやススリチャレンジ」では、口周りにカレーをつけたわんぱくな姿を見せたかと思えば、お米をあまらさないように5個均等におにぎりを握る「全て均等に!おにぎりはや握りチャレンジ」では、のりを2枚巻いてしまう。

また、制限時間20秒で生卵5個を綺麗に割る「生卵 はや割りチャレンジ」では、殻が入ったり、黄身が割れることはなかったものの、白身が垂れて机をベトベトにしてしまった畠中。それを見た関さんは「角で割ると、ここ(ボウル)に白身がついて垂れちゃうから、平らなところで割ってください」とアドバイスを送り、お手本を披露することに。意気揚々と語っていた関だが、いざ割ってみると、机に白身が垂れ、黄身も割れるという畠中以上に散々な結果に。笑ってごまかそうとする関に、今までイジられてきた畠中は「ちょっと待って!」「なんなんすか!」「黄身ぐちょぐちょなんだけど~」と反撃。これまで器用な姿を見せてきた関の、意外と“ぶきっちょ”な一面が垣間見えた。

この記事の画像

「関智一からのビリビリ低周波攻撃に畠中祐が悶絶!?」の画像1 「関智一からのビリビリ低周波攻撃に畠中祐が悶絶!?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

関智一のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「関智一」に関する記事

「関智一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関智一」の記事

次に読みたい「関智一」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク