小林千晃がNGなし(!?)で質問に回答! 声優業界トーク


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は16日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 月【安元洋貴×前野智昭】#18』を放送した。

本放送に出演した小林千晃は、安元、前野とともに数々の作品で共演しており、気心の知れた仲。オープニングから息のあったトークを繰り広げ、リラックスした雰囲気で番組がスタート。

番組内では「小林千晃くんを質問攻め!ドキドキ深掘りトーク!」を実施。“夜あそび”初登場となる小林を掘り下げるため、安元と前野からの自由な質問に答えてもらった。際どい質問が出たときの保険として“NG札”が渡されるも、「これは必要ないです!」と一蹴した小林。「酒での失敗は?」「憧れている男性声優は?」「ライバル的な声優は?」などのきわどい質問にも、NGなしで答えていく。また、安元からの「オーディションでよく負ける人は?」という質問では、声優のオーディショントークで大盛り上がり。

安元が「もうひと回りゴツそうな役には大体、三宅健太がいる」「よりゴツくなるとのむけんさん(乃村健次さん)が入ってくる」と、オーディションでよく争う声優を明かすと、前野と小林も「わかるな~」「低音三国志だ!」と納得の表情。また、前野は「僕のラインだと、ちょっと粗暴になると細谷(佳正)くん。整ってくると中村悠一さん」、小林さんは「僕よりもっと静かな感じだと、内山昂輝さんになったり、力強い感じだと(内田)雄馬さんとか(石川)界人さんになったり」と、それぞれがよく争う声優を披露。

この記事の画像

「小林千晃がNGなし(!?)で質問に回答! 声優業界トーク」の画像1 「小林千晃がNGなし(!?)で質問に回答! 声優業界トーク」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク