お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が18日、オフィシャルブログを更新。
9歳の長女・詩歌(うた)ちゃんとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日、「うどん作って!」と題してブログを更新した東。「今日は朝からビバリー昼ズイベントのリハーサル」と切り出し、「みんなでコントするの楽しいやね~」と2024年6月28日に東京国際フォーラム・ホールAで開催するニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金 前11:30)放送開始35周年を記念したイベント「ニッポン放送開局70周年記念『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』リスナー大感謝祭~そんなこんなで35周年~」について触れ、「そのままラジオを終えて収録へ テンポよく仕事ができていいね」とつづった。

続けて「パパ 納豆うどん作って~!ママの分もね はいよ~!」と習い事で帰宅が遅くなった長女からのお願いで作ったという、「茹でたうどんに納豆 オクラ シメジ エノキ 茹でたほうれん草 生卵をかき回して 出汁醤油で味付け 海苔をトッピングしたら それなりに見えるよね」と“めっちゃ簡単”な手作り納豆うどんの写真とともにレシピを説明した。

最後は「うた様はまだイチャついてくれる ほへ~」とつづり、長女と肩を組む仲睦まじい親子ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「乗りがよい父親は理想」「ラブラブな親子」「素敵」「楽しくお仕事できてよかった」などの声が寄せられている。