LinQ・杉本ゆさ「次の世代へバトンしたい」電撃卒業発表!


福岡を拠点に活動するアイドルグループ:LinQが19日、福岡・天神ベストホールで行った定期公演で15thシングル「負けないぞ」を2017年2月22日にリリースすることを発表。また、メンバーの杉本ゆさが同グループから卒業することを発表した。

ライブは「LinQuest」からスタート。登場したメンバー9人の気迫のパフォーマンスで序盤から詰めかけたファンへ熱いエールを送り、続いて「JUMP JUMP JUMP!」を披露し会場を大いに盛り上げ熱い熱気に包み込んだ。

最初のMCでは姫崎愛未が「会場に来てくださいましてありがとうございます! 皆さん今日も思いっきり楽しんでください!」と意気込みを語り、続いて「FRIEND」「Fighting Girl」「Chocolate Kiss」「LaLaLa~Qty version~ 」「Lie」を立て続けにパフォーマンス。本編のラストでは人気のナンバー「シアワセのエナジー」で徐々に会場の空気を熱くさせたフロアに「手をつないで」を届け会場は温かな拍手に包まれながら本編のライブを終えた。

会場に鳴り響く“アンコール”を受けて再び姿を現すと、「Sweet Dream」を披露しファンへそれぞれの気持ちを歌に込めメッセージを届けた。公演ラストには出演9人以外の11人のメンバーも登壇。総勢20人のメンバーでの「Shining Star」を披露し大歓声で公演を終えた。そして、公演最後に

この記事の画像

「LinQ・杉本ゆさ「次の世代へバトンしたい」電撃卒業発表!」の画像1 「LinQ・杉本ゆさ「次の世代へバトンしたい」電撃卒業発表!」の画像2 「LinQ・杉本ゆさ「次の世代へバトンしたい」電撃卒業発表!」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉本ゆさのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク