ジェンダーレス男子がドラム男子やアコギ女子に九変化


かっこよくてかわいい……イケメン界の新たな新興勢力“ジェンダーレス男子”。それは、その名の通り性別を越えた、いわゆる中性的な男子のこと。彼らはここ数年で新たなイケメン像を作りあげ、なにかと人気を集めているが、そんななかひとりのジェンダーレス男子が男女の垣根を越え、七変化ならぬ九変化したウェブ動画が公開された。

「ヤマハ大人の音楽レッスン」春の募集キャンペーンの一環として公開されたこの動画「あなたの理由で、奏でよう。」に登場しているのはタレント、モデル、俳優として活動している山ノ内凱旋。今回は彼がときに男、ときに女となって様々な楽器に挑戦している。

楽器と言えば、ギターやバイオリン、サックスなどなどいつの時代もみんな憧れるもの。音楽が好きで始める人やモテたくて始める人、その動機は様々で、年を取った後には“あのときやっていればよかった……”とやり残しを後悔する人もチラホラ。そこで、今回の動画では楽器に興味がある、始めたい&始めようという人にエールを贈るべく、山ノ内がひとりで9人の男女を楽器とともに熱演。

ジェンダーレス男子がドラム男子やアコギ女子に九変化


エレキギター男子にドラム男子、さらにはバイオリン女子やアコギ女子など、ひとりで演じているとは思えないその9人の姿からは、まるで新しい洋服を選ぶときのような、新たな自分の姿が垣間見える仕上がりに。
それぞれの楽器を自分が持っていることを想像して見るときっとより楽しめるはず。この春、音楽&楽器に挑戦しようと思っている人は必見だ。

この記事の画像

「ジェンダーレス男子がドラム男子やアコギ女子に九変化」の画像1 「ジェンダーレス男子がドラム男子やアコギ女子に九変化」の画像2 「ジェンダーレス男子がドラム男子やアコギ女子に九変化」の画像3

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク