波瑠「がむしゃらに恋をしてボロボロになるつもり」

波瑠「がむしゃらに恋をしてボロボロになるつもり」

本日4月18日からスタートするTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)で主演をつとめる女優の波瑠が17日、オフィシャルブログ更新。
同ドラマで自身が演じる主人公“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都への想いを「救いようのない主人公を見て困惑しました」と明かしながらも「がむしゃらに美都として恋をして、ボロボロになるつもり」と意気込みを語った。

初回放送前日に更新された「ついに明日から。」と題したブログには、「演じる役の言動が正しくないとわかっていても、どんなに愚かでも、心中するような気持ちでどこまでも寄り添っていくことしかできないのです。その役のことを何よりも一番に考えてしまうんです。それは私の仕事だし、私にしかできないことだと思うのです。誰かに、自分勝手だと言われてもついていけないと言われても、その気持ちは守らなきゃいけないのです」と、波瑠の役との向き合い方をつづり、“美都”に対しても「きっとそれは、美都にとっての初恋と同じなのでしょう。そりゃ突っ走ります」と、当初“困惑”した主人公・美都に寄り添った波瑠らしい言葉をつづった。

しかし、「ただそんな私が愛すべき美都に対しても正直思います。運命という言葉が、自分を幸せにしてくれると思ったら大間違いですよと。というより、自分の人生なんだから運命なんかより自分でどうにかしていくほうがよっぽど面白いんじゃないか、とか」「突き破って行こうじゃありませんかと。どこまでも行く気持ちで飛んでみようじゃありませんかと。運命なんてもうちっちゃく遠くて見えないやなんて笑ってたら面白いなーって、そんな程度なんですけども」と波瑠の本音も。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 波瑠 Instagram
  2. 波瑠 ドラマ
  3. 波瑠 吉沢亮
波瑠のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2017年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「波瑠 + 映画」のおすすめ記事

「波瑠 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「波瑠 + ドラマ」のおすすめ記事

「波瑠 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。