SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」


7月31日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

この日の放送では、SKE48の“可愛くない方のあかりん”こと須田亜香里がゲスト出演。
今年開催された『第9回AKB48 シングル選抜総選挙』では6位になり、所謂“神7”入りした須田。

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」


矢作は「どうなのこれ? 正真正銘のブスの皆さんからして。トップアイドルの中の6位だけど、ブスなの? どうなの?」とスタジオの自称“ブス”たちに問いかけると「結構ブス」「総選挙のスピーチがブス」「ブス特有の目力が怖い」など、続々と駄目出しが! 須田は「こんなにブスを分析されたことがないから、すごい恥ずかしい!」と恥ずかしそうな表情を浮かべた。

矢作が「皆、ウェルカムなの? 結構ブーイングあったりするじゃん、お前ブスじゃねーだろ、みたいな。須田さんは許すの?」と自称“ブス”たちに問うと「許す!」と受け入れられていましたが、須田さんは「切ない…もっとブーイングがあると思って、ツンと来たつもりでした」と悲しんでいた。

また、あだ名の“可愛くない方のあかりん“にツッコまれると「NMB48にもう一人アカリンがいるんです。ちょっと前に選抜総選挙で16位にランクインした子で、めちゃくちゃ可愛いんですよ。でも、あだ名被りしてて。私は平仮名の“あかりん”で、そっちは片仮名の“アカリン”なんです」と名前被りしているNMB48の吉田朱里について触れ、続けて「

この記事の画像

「SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」」の画像1 「SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」」の画像2 「SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」」の画像3 「SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」」の画像4
「SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク