エヴァンス未希「生まれてこのかた生粋の日本人」

エヴァンス未希「生まれてこのかた生粋の日本人」

AbemaTVで12月15日、『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにフリーライターの朝井麻由美、タレントのエヴァンス未希、ダンサーの紅蘭グラビアアイドルのわちみなみを迎えた。

オープニングトークにてバカリズムはエヴァンスを「父も母も日本人なのにハーフタレントとして売り出している」と紹介しつつ、エヴァンス未希に「留学されてたんでしたっけ。どれくらい?」と尋ねると、エヴァンスは「1年です」と即答。それを聞いたバカリズムは「短いんですよ。だからこう(ハーフタレントに)なるはずないんだけどハーフタレントブームとかもあってね、いつのまにか」とハーフタレントとして活動していることにチクリと差し込む場面もあった。

さらにエヴァンスは「確かに昔から喋り方について(変わっていると)言われますね。でももともとこういう性格なので」と喋り方について触れると、バカリズムは「ハーフでもないのにハーフを装う性格ってこと?」と笑いながら聞き返した。エヴァンスは否定しつつ「すごいフレンドリー(な性格)なんです」と反論、それを聞いたバカリズムは「(ハーフだと間違われるのは)フレンドリーな性格かどうかではなくて、なんでそんな喋り方なの?」とエヴァンスの反論が的外れなことを指摘しつつ尋ねると、エヴァンスは「私はもともとこの喋り方なんですけど、マネージャーが(この喋り方にキャラを)かぶせてきましたね」とハーフタレントになった経緯を告白した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

未希のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2017年12月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら