でんぱ組、大阪公演で新メンバー加入をサプライズ発表!

でんぱ組、大阪公演で新メンバー加入をサプライズ発表!
でんぱ組、大阪公演で新メンバー加入をサプライズ発表!
       

2017年1月20日におこなわれた日本武道館公演以降、ライブ活動を休止していたでんぱ組.incが、単独公演を大阪城ホールでおこなった。

今年8月に最上もがが脱退し、5人体制で臨んだ本ライブは、「Future Diver」でスタートし、5人でこれまでの代表曲を立て続けに披露していった。

そして中盤すぎの「Dear☆Stageへようこそ▽」の曲中でダンサーとして参加していた「虹のコンキスタドール」の根本凪、「ベボガ!」のぺろりん先生こと鹿目凛がサプライズ演出で、でんぱ組.incに加入することを発表。

でんぱ組、大阪公演で新メンバー加入をサプライズ発表!


古川未鈴相沢梨紗夢眠ねむ成瀬瑛美、藤咲彩音、根本凪、鹿目凛の7人組の新体制となり、この楽曲以降アンコール最後まで計7曲を歌いきった。

アンコールでは作詞をヒャダイン、作曲を浅野尚志が手がけた7人体制になって初の新曲「ギラメタスでんぱスターズ」を披露。これからの決意表明を歌った、でんぱ組らしさ溢れる高速BPMで圧倒的な熱量を放つエモーショナルな楽曲であった。

でんぱ組、大阪公演で新メンバー加入をサプライズ発表!


でんぱ組.incは12月31日におこなわれるCOUNTDOWN JAPAN20172018にも7人新体制で出演。
2018年4月4日にはニューシングルと本公演のライブ映像作品をリリース、4月14日からは全国ツアーもスタートすることを発表した。あらたなでんぱ組.incのストーリーが始まる。なお本公演はいち早くMTVで2018年2月3日に放送が決定している。

当時の記事を読む

最上もがのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「最上もが」に関する記事

「最上もが」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「最上もが」の記事

次に読みたい「最上もが」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 最上もが Instagram
  2. 最上もが twitter
  3. 最上もが ゲーム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。