草彅剛「ツライことの先にはもっといいことが……」


草彅剛が表紙&グラビアを飾る「週刊朝日」(2017年1月27日号)が、1月17日に発売される。

現在放送中のドラマ「嘘の戦争」(関西テレビ制作・フジテレビ系)をはじめ、数々のドラマに主演してきたが、自分を「まだまだひよっこ」という草彅。笑顔で謙虚、そして、ちょっとハイテンション。自ら現場を盛り上げてくれる気遣いの人。そんな草彅の魅力を、同誌では、表紙に加えて、常に持ち歩いているという愛用のギターを爪弾くカットなど、カラーグラビア3ページを掲載。さらに、2ページにわたるインタビューでは、仕事に対する想いや現在の結婚観などを語っている。

“全てが思うほどうまくはいかないみたいだ”と、楽曲「夜空ノムコウ」の歌詞を挙げながら、「それが人生」「ツライことの先には、もっといいことがあるんじゃないかと思っている」と微笑む草彅のいまのリアルな想いが詰まったページとなっている。

この記事の画像

「草彅剛「ツライことの先にはもっといいことが……」」の画像1 「草彅剛「ツライことの先にはもっといいことが……」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

草彅剛のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「草彅剛」に関する記事

「草彅剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「草彅剛」の記事

次に読みたい「草彅剛」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク