“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?

“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?
斎藤工

ファッション、ビューティ、キッズ、ホーム、サービスバウチャーなど、幅広い商品を魅力的な価格で提供し、会員数160万人を誇る大人気のショッピングサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』は、昨年話題となった「壁ドン・逆壁ドン編」に続くTVCMを2015年3月16日(月)よりOAする。このCMでは昨年よりCMキャラクターに起用されている斎藤工が、様々なシチュエーションでの買い物シーンを表現するという。


関連記事:ふと見せる色気とキュートな表情が魅力の斎藤工。関連情報の一部はこちらから!


斎藤が手軽に買い物を楽しむことをテーマにしたこのCM、第1弾を「いつでもどこでも編」、第2弾を「どんなときでも編」(第2弾は4月OA)と題し、様々なシチュエーションでの買物シーンを表現している。例えば、起床して布団から這い出る斎藤が、真っ先に携帯電話に手を伸ばして“BUY”。あるいは シャワー後にフルーツをつまみながらも携帯を片手に“BUY” さらには何を買おうか悩む友人をバックハグして代わりに“BUY”…。いずれも斎藤の姿や仕草にドキッとする内容となっている。


“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?
斎藤工


“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?
斎藤工


前回に引き続き、数々のブランドプロデュースやディレクションを手掛ける宮井雅史がプロデュース。人気スタイリスト・亘つぐみが衣装を担当し、交通広告は斎藤と17年来の付き合いとなる世界的フォトグラファー・レスリー・キーが撮影した。また、CMソングは、漫才ネタの枠を超え、既に30万ダウンロード突破、CDは8万枚出荷となり、レコチョクシングル、着うた2月月間チャート1位、iTunes週間チャート1位、オリコンTOP10入りなど楽曲としても大ヒット中のクマムシが歌う「あったかいんだからぁ♪」を起用。第1弾「いつでもどこでも編」で流れる。


会員制ショッピングコミュニティサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』のCMは本日より、関東一円で放送される。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 斎藤工 CM
  2. 斎藤工 Instagram
  3. 斎藤工 ドラマ
斎藤工のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る 2015年3月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「斎藤工 + 映画」のおすすめ記事

「斎藤工 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュース

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら