ミュージカル『黒執事』〜NOAH’S ARK CIRCUS〜 サーカス編上演決定&キービジュアル公開

ミュージカル『黒執事』〜NOAH’S ARK CIRCUS〜 サーカス編上演決定&キービジュアル公開
004899.jpg

2016年11月から12月にかけて、ミュージカル『黒執事』~NOAH’S ARK CIRCUS~の上演が決定した。2015年に上演されたミュージカル『黒執事』-地に燃えるリコリス2015-に続く待望の新作公演は、原作ファンからも非常に人気が高い【サーカス編】。セバスチャン・ミカエリス役は前作に引き続き古川雄大シエル・ファントムハイヴ役にはオーディションで内川蓮生が選出された。


関連記事:熱狂再び!ミュージカル『黒執事』-地に燃えるリコリス2015- 東京公演観劇レポート


そして、サーカス編の要であるジョーカー役には映画『るろうに剣心 京都大火編』では殺し屋・張役を好演し、最近ではソロアーティストとしても活躍している三浦涼介、さらにサーカス団員の中でもミステリアスなキャラクターが人気のスネーク役には、舞台『曇天に笑う』での主演が控える玉城裕規が決定。


このほかの出演は、田野アサミ、三津谷亮、輝馬、鷲尾昇、河原田巧也、坂田しおり、和泉宗兵、髙木俊寺山武志松井月杜倉知あゆか知念紗耶後藤剛範小手伸也、姜暢雄など。


上演決定にあたり、古川、内川、三浦からコメントが届いている。


◆古川雄大(セバスチャン・ミカエリス役)
この度、ミュージカル「黒執事」セバスチャン・ミカエリス役を、前回に続きやらせて頂くことになりました。セバスチャンの衣裳を撮影で着た時に、とても懐かしい気持ちになりました。そんなに時間は経ってないのですが、とても不思議です。たぶん黒執事の世界、セバスチャンという役にとても魅了さてれていて、再びセバスチャンとして舞台に立ちたいという思いが強かったのだと思います。懐かしい気持ちと共に、期待で胸が膨らみました。
そして、今回は新作ということで一からひとつひとつ組み立てていかなければなりません。キャストスタッフ一丸となって新作に挑めたらと思います。サーカス編は、僕も原作を読んでとても見入ってしまったお話です。忠実に、そしてミュージカルならではの黒執事をお届けできるよう精進していきます。みなさま、ご期待ください!


あわせて読みたい

古川雄大のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「古川雄大 + Instagram」のおすすめ記事

「古川雄大 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「古川雄大 + ライブ」のおすすめ記事

「古川雄大 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柿澤勇人」のニュース

次に読みたい関連記事「柿澤勇人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 古川雄大 Instagram
  2. 古川雄大 twitter
  3. 古川雄大 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。