舞台『男水!』松田凌ら競泳男子たちが内なる熱意を燃やすキービジュアルを公開!

舞台『男水!』松田凌ら競泳男子たちが内なる熱意を燃やすキービジュアルを公開!
006642.jpg

舞台『男水!』松田凌ら競泳男子たちが内なる熱意を燃やすキービ...の画像はこちら >>

現在放送中のTVドラマ『男水!』に続き、2017年5月に上演される舞台『男水!』のキービジュアルが公開された。躍動感の強いドラマのキービジュアルに対し、舞台版は主演の松田凌をはじめとする競泳男子たちが内なる熱意を燃やす様を水の静けさと共に表現。舞台の脚本・演出は、ミュージカル『ヘタリア』(演出)やミュージカル『スタミュ』(演出)などを手掛ける吉谷光太郎が担当する。


上演に向け、主演の松田と、脚本・演出の吉谷よりコメントが届いた。


◆松田凌(榊秀平役)
ドラマとしてご覧いただいている『男水!』を、次は舞台として、僕らの青春を皆様にお届けします。競泳という世界観をどう舞台上で表現するの?と感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、想像以上の作品を生み出せるよう一丸となって向き合っていきますので、ぜひ劇場までお越しください!


◆吉谷光太郎(脚本・演出)
舞台で競泳を表現するという、とてもわくわくする仕事に携わらせていただき、大変光栄に思えます。素晴らしいキャスト陣と共に舞台ならではの『男水!』を、熱いドラマを、皆様にお届けしたいと思います。よろしくお願いします。


舞台『男水!』は、5月11日(木)から5月21日(日)まで東京・シアター1010にて、5月24日(水)から5月28日(日)まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演される。チケットは、4月8日(土)10:00より一般発売予定。


なお、本日3月1日(水)に発売されたTVドラマ『男水!』DVD・Blu-ray上巻には、初回特典として舞台のチケット先行抽選販売に申し込みのできるシリアルナンバーが封入されている。封入先行は、3月14日(火)23:30まで受付中。


(C)男水!製作委員会

編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク