湖月わたる、水夏希ら元宝塚スターが集結!オリジナルショー『Pukul』2017年12月上演決定

湖月わたる、水夏希ら元宝塚スターが集結!オリジナルショー『Pukul』2017年12月上演決定
007056.jpg

湖月わたる、水夏希ら元宝塚スターが集結!オリジナルショー『P...の画像はこちら >>

演出家・謝珠栄によるオリジナルショー「Cosmos Symphony『Pukul(プクル)』―時を刻む鼓動―」が、2017年12月9日(土)より上演されることが発表された。本作は、アジア各国が持つ神秘性を表現した「アジア色の音色」、西洋の音楽や魂に触れる「西洋の音色」という2つのテーマをもとに、ストーリー仕立てのダンスと歌で構成されたショーになるという。


レギュラーキャストには、湖月わたる水夏希蘭乃はな、舞羽美海、坂元健児大貫勇輔岡幸二郎ら、そしてスペシャルキャストとして、姿月あさと、春野寿美礼彩吹真央が決定。元宝塚トップスターをはじめ、ミュージカルやダンスなど各分野の実力者がズラリと顔を揃えた。


以下、出演者から届いたコメントを紹介。


◆湖月わたる
謝珠栄先生とご一緒した『シトラスの風』の「明日のエナジー」、『ネオ・ダンディズム!』の「惜別」、どちらも全身全霊で挑むからこそ生まれるパワー溢れるシーンでした。今回も出演が楽しみです。


◆水夏希
大地を感じる謝珠栄先生の踊りは、宇宙、天・地そして人間と根源的なものに歌やダンスで対話する今回の作品にピッタリだと思います。


◆坂元健児
ダンス、歌のスペシャリストが出演し、パワフルで楽しい舞台になることは間違いありません。


◆大貫勇輔
尊敬する素晴らしいダンサーの島地保武さんとはじめて共演するので、とても楽しみです。


◆岡幸二郎
謝珠栄先生がどのような部分を引き出して下さるのか、そして妥協なき世界観が非常に楽しみです。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

謝珠栄のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「謝珠栄」に関する記事

「謝珠栄」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク