演劇「ハイキュー!!」〝はじまりの巨人〞開幕!秋の卒業へ向け、須賀健太「刺激的な毎日」

演劇「ハイキュー!!」〝はじまりの巨人〞開幕!秋の卒業へ向け、須賀健太「刺激的な毎日」
009387.jpg

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』〝はじまりの巨人〞が、2018年4月28日(土)に開幕した。シリーズ6作目となる本公演では、いよいよ始まる春高予選での次世代“小さな巨人”対決が描かれる。初日前日には、公開ゲネプロと囲み会見が行われ、日向陽役の須賀健太、影山飛雄役の影山達也、縁下力役の川原一馬、照島遊児役の船木政秀、中島猛役の柳原凛、演出・脚本のウォーリー木下が登壇した。


東京、兵庫など5都市での上演となり、演劇「ハイキュー!!」史上最大規模のキャパシティで上演される〝はじまりの巨人〞に向け、須賀は「(前作の)〝進化の夏〞で、僕は雨男から『進化しよう』と思って(今回の)劇場入りを楽しみにしていたのですが、僕が劇場に入った日から見事に曇天が続いています・・・(笑)」と冗談めかしていたが、初日は見事晴天で迎え、“進化”を証明(?)。


また、初登場の対戦校に触れ「今回も、新たに条善寺高校、和久谷南高校、白鳥沢学園が登場しました。原作でも、なくてはならないストーリーがたくさん入っているので、刺激的な日々を送っています。一人でも多くの方に楽しんでいただけたらと思います」と本公演への思いを語った。


影山も「春高をかけた絶対に負けられない戦いが始まります。カンパニー全員で勝ちにいきたいと思っております。かいてきた汗は嘘をつかないと思うので、全力で最後まで駆け抜けていきたいと思っています」とコメント。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 須賀健太 Instagram
  2. 須賀健太 ドラマ
  3. 須賀健太 映画
須賀健太のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る 2018年4月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「須賀健太 + 映画」のおすすめ記事

「須賀健太 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「須賀健太 + 結婚」のおすすめ記事

「須賀健太 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「横浜流星」のニュース

次に読みたい関連記事「横浜流星」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら