ふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』料理バトルをダンスと歌で表現

ふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』料理バトルをダンスと歌で表現
010589.jpg

ふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』料理バトルをダンスと歌...の画像はこちら >>

2018年10月18日(木)に東京・銀座 博品館劇場にて舞台『放課後の厨房男子』が開幕した。本作は、「居酒ぼったくり」シリーズ(アルファポリス)で知られる秋川滝美の同名小説(幻冬舎)を原作とした作品で、男子校の料理部・・・通称「包丁部」を舞台に繰り広げられる学園友情ストーリー。初日前に行われた囲み会見には、主演を務めるふぉ~ゆ~の福田悠太辰巳雄大越岡裕貴松崎祐介に加え、前野朋哉野澤祐樹ジャニーズJr.)、三倉茉奈、そして演出を手掛けた小林顕作が登壇した。以下、各自のコメントを紹介。


◆小林顕作(演出)
孫を見るような目で公演をご覧いただければと思います(笑)。何気ないように物語は進んでいきますが、ぜひ楽しい時は笑って、キマったと思った時は拍手して楽しんでください。


◆福田悠太(ふぉ~ゆ~)
銀座 博品館劇場は3回目ですが、ホーム感があって落ち着きます。約2時間休憩なしですが、楽しい舞台なので大変さを忘れてしまいます(笑)。


◆辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)
初主演をやらせていただいたのが今回の銀座 博品館劇場なので、帰ってくることができて嬉しいです。博品館だけに、おもちゃ箱のようにいろいろ詰まった楽しい作品です。


◆越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)
僕たち4人で高校生の役を演じています。料理する部分は実際にやりたいですが、舞台では出来ないので(笑)。今回ダンスと歌で表現しているので楽しんでください。


◆松崎祐介(ふぉ~ゆ~)
この公演をやってから料理に興味が出て、毎日家でもするようになりました。公演では100%以上のものを出してがんばりたいと思います。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク