舞台『この音とまれ』小沼将太ら追加キャストを発表&アフターイベントの開催も

舞台『この音とまれ』小沼将太ら追加キャストを発表&アフターイベントの開催も
012151.jpg

舞台『この音とまれ』小沼将太ら追加キャストを発表&アフターイ...の画像はこちら >>

2019年8月から9月にかけて上演される舞台『この音とまれ!』より、追加キャストとして小沼将太、加藤靖久、藤田弓子の出演が発表された。小沼は高岡哲生役、加藤は久遠源役、藤田は仁科静音役を演じる。さらに、アフターイベントの開催も決定した。


「この音とまれ!」は、和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの青春を描いたアミューによる人気漫画(集英社「ジャンプSQ.」連載)。舞台には、主演の財木琢磨のほか、古田一紀、田中日奈子、塩田康平、小島ことり、上仁樹、山崎雅志の参加が発表されている。


以下、小沼、加藤、藤田からのコメントを紹介。


◆小沼将太(高岡哲生役)
舞台『この音とまれ!』高岡哲生役を演じさせていただくことになりました、小沼将太です。 問題や悩みごとが多い久遠愛をサポートする彼の人想いな部分を、稽古場から大切に作っていき、しっかり箏の練習もして!と書きたかったのですが、高岡くんは演奏しないので、演奏をがんばる皆を何かしら手助けできたらなと思います。観てくださった皆様にいい舞台だったと言ってもらえるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。


◆加藤靖久(久遠源役)
久遠源役を演じさせていただきます、加藤靖久です。新たな試みを狙うこの作品に参加できること、とても有り難く思っております。原作に流れる“あの空気感”を生で皆様にお届けしたい。その一助になれるよう務めさせて頂きます。劇場でお会いしましょう!


編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク