劇場版『パタリロ!』オールナイト上映!舞台挨拶で加藤諒「この日が来て本当によかった!」

劇場版『パタリロ!』オールナイト上映!舞台挨拶で加藤諒「この日が来て本当によかった!」
012173.jpg

2019年6月28日(金)より公開される『劇場版パタリロ!』。これを記念し、6月7日(金)に「~全部見れます!映画!舞台!舞台!~「パタリロ!」オールナイト上映会」を開催。その舞台挨拶に、加藤諒佐奈宏紀、監督を務めた小林顕作、原作者の魔夜峰央が登壇し、公開に向け喜びを語った。


劇場版『パタリロ!』オールナイト上映!舞台挨拶で加藤諒「この日が来て本当によかった!」
012173_5.jpg


「パタリロ!」は、10歳のマリネラ国国王パタリロ・ド・マリネール8世(通称:パタリロ)が巻き起こす騒動を描く魔夜の代表作の一つ。2016年12月に初舞台化され、2018年3月に第2弾となる「★スターダスト計画★」を上演。その開幕と同時に映画化も発表し、話題を呼んだ。この日の上映では、劇場版と合わせてこの舞台2作品を出演者らのオーディオコメンタリー付きで観ることができるイベントとなっており応募殺到、500席が即完売。


劇場版『パタリロ!』オールナイト上映!舞台挨拶で加藤諒「この日が来て本当によかった!」
012173_3.jpg


そんな“パタリロ漬け”の時間を心待ちにするファンの前に、まず小林が劇中曲「ダンシングナマハゲボーイ」に乗り登場。「本日はお集まりいただきありがとうございます!」と挨拶。そして「今日いらしてくださっている方をはじめ、僕もそうなんですが、公開できると思っていませんでした。誰しもが絶対に無理だと思っていました。でも、話すと長くなってしまうんだけど、いろんな奇跡的なことが起こって、今日この日を迎えられました!泣けちゃう人は泣けちゃうよね。大公開試写会、こんなことができるなんて。すごいですね!チケットが取れなかった方もたくさんいらっしゃったと聞きます。皆さん、今日を目一杯楽しんでください!!」と感慨深げに、深々と度も頭を下げた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤諒 Instagram
  2. 加藤諒 ダンス
  3. 加藤諒 ドラマ
加藤諒のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る 2019年6月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤諒 + ドラマ」のおすすめ記事

「加藤諒 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤諒 + 映画」のおすすめ記事

「加藤諒 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。