赤澤遼太郎&前川優希&健人らによる「TFG」がデビューに向けヒット祈願!

赤澤遼太郎&前川優希&健人らによる「TFG」がデビューに向けヒット祈願!
012521.jpg

赤澤遼太郎&前川優希&健人らによる「TFG」がデビューに向け...の画像はこちら >>

2.5次元舞台などを中心に活躍する俳優の赤澤遼太郎前川優希、佐藤信長、坂垣怜次、堀田怜央、桜庭大翔、健人の7人によって結成されたアーティストグループ「TFG」(ティーエフジー)が、2019年7月16日(火)に「デビューSGヒット祈願“だるま開眼式”!」を行った。


翌日、「My dear Summer」でデビューするTFGは、会見後に開催された2ndファンミーティングでも、前回に引き続き一般発売開始1分で完売という2公演連続即ソールドアウトを記録するなど、注目を集めてきた。


赤澤遼太郎&前川優希&健人らによる「TFG」がデビューに向けヒット祈願!
012521_10.jpg


司会・進行を務めたのは、7人と同じ事務所の俳優でスペシャルサポーター、そして8人目の「TFG」を自称する永松文太。メジャーデビューを目前に控えた心境を問われると、赤澤は「あまり実感はない」と言いつつ「改めて、ここからがスタートだと気を引き締める思いが強いです。アーティストとしての自覚をちゃんと持って、お客様を笑顔にしていきたいと思います」とその決意を語った。1stファンミーティングの際には「目指せ武道館!目指せ紅白!」と目標に掲げた坂垣は、来年がオリンピックイヤーであることになぞらえて「芸能界で金メダルを取っていきたいと思います。『武道館、紅白』のための第一段階として、オリコンTOP10入りを目指します!」と改めて宣言した。


赤澤遼太郎&前川優希&健人らによる「TFG」がデビューに向けヒット祈願!
012521_2.jpg


メンバーそれぞれが俳優としても活躍しているTFG。アーティストと俳優、それぞれの活動をどう意識しているか問われると、健人は「僕は、アーティスト活動はアーティスト活動、俳優は俳優として、まったく違うものを見せていけたらと思っています」、堀田は「リリースイベントなどで、お客様との触れ合いの場も増えて、反応やリアクションをする力が鍛えられました。アーティストじゃないと学べない表現もあるので、それを身につけて芝居に生かしたいです」、佐藤は「アーティスト活動は、役者としての活動にもプラスになると思っていて、相乗効果を生めたらいいなと思います」とそれぞれコメント。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

赤澤遼太郎のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「赤澤遼太郎」に関する記事

「赤澤遼太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「赤澤遼太郎」の記事

次に読みたい「赤澤遼太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク