九州サンリオ男子も登場!ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』新作公演ビジュアル公開

九州サンリオ男子も登場!ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』新作公演ビジュアル公開
012788.jpg

2019年11月よりミラクル☆ステージ『サンリオ男子』新作公演が上演されるがこのほど第1弾ビジュアル、サブタイトル、追加キャストが公開となった。


サブタイトルはミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』 ~ハーモニーの魔法~に決定。そして、関東・関西サンリオ男子に続いて、新たに九州サンリオ男子が登場することが明かされた。


九州サンリオ男子は、こぎみゅんが好きな古賀康弘役の世古口凌、ハローキティが好きな梅崎慎矢役の梅津瑞樹、ハンギョドンが好きな糸永壱郎役の大崎捺希、マイスウィートピアノが好きな緒方尊比古役の武子直輝の4 名。それぞれコメントが届いている。


九州サンリオ男子も登場!ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』新作公演ビジュアル公開
012788_02.jpg


◆世古口凌(古賀康弘役)
こんにちは!古賀康弘役を演じさせていただきます、世古口凌です。去年、初演をお客さんとして観劇させていただいた際に、笑いの絶えないキラキラしたステージを目の前に嫉妬してしまいました。


他の作品で約半年間サンリオピューロランドの舞台に立たせていただいた経験もあるので、思い入れは強いです。去年自分が舞台上からもらった感動を、次は届ける側の人間として精一杯努めてさせていただきますので、応援の程よろしくお願いいたします。


◆梅津瑞樹(梅崎慎矢役)
この度、梅崎慎矢という新たに登場するサンリオ男子を演じさせていただけることとなりました。名前に梅がついていたり、ピアスが空いていたりで、演じる前にも関わらず既に親近感が湧いています。以前はよく初対面の人に『元ヤンですよね?』と付加疑問文で聞かれることが多かった僕なので、何かその得体の知れない特性を演技に生かせればいいなと思っています。


あわせて読みたい

エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。